ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

kayakaya~2012年7月のグルメその1~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102151331.jpg
 結構久しぶりに妻と2人でこちらへと行ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102151340.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102151350.jpg
 やはりこちらに来たときにはベルギービールでしょ!今回はアップしていません
けど、こちらには数多くのベルギービールが用意されています。しかし日によって
は入っていないものがありますので確認してから頼んでいます。今回は恐らく過去
に頼んでいないものを2種類。アルコール度数が比較的高いので程良く酔っぱらっ
て帰りました。ご馳走さまでしたm(__)m・・・って自宅に到着した瞬間に、携帯
に着信が!!地元の父親の飲み会に誘われて何故か僕自身二次会へと突入してしま
ったのでした(^_^)