ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.8/9-1~85~)

  今日はいつものコースが使えずこちらの白マークから♪
 今月末のプロテストに使用される(白)コースが今日は指定練習日と言うことで
僕たちは使うことが出来ず、こちらでまずは1ラウンドしました。いつもならフル
バックでラウンドすることが多いのですけど、今日は僕がアイアンの練習もしてみ
たいと希望したため可愛く白マークからラウンドしました、が・・・そんなに甘い
ものではありませんでした(^^ゞ5番ホールでティーショットをグラスバンカーに
入れてしまい脱出した直後の3打目をチョロするなどしてトリ発生!せっかく良い
出足だったにもかかわらずここでギャフンとやられてしまいました(^^ゞそれでも
前半は43でした。長いミドルでパーが獲れたのと7番で砂1出来たのが大きかっ
た~~!
 休みなく後半へ!出来れば11番のロングホールや短いミドルの14番でしっか
りとパーを拾わないといけないのに11番のロングではティーショットが最高の当
たりであったにもかかわらず2打目を林の中へ!14番では飛びすぎて奥のラフへ!
詰めが甘かったなぁ・・・。しかし上がりの3ホールで連続パーを獲れて何とか8
台半ばを出せてホッとしたのでした(^_^)ショットは悪くはなかったのに方向が微
妙にずれてパーオンしない、寄せワンも出来ない・・・でスコアが伸びなかったよ
うな気がします。そして・・・昼食後にもう1ラウンドしたのでした(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030120.jpg
 6番ミドルホール、右ドックレックのホール右に打ちすぎると2打目でグリーン
を狙えなくなります。僕の飛距離ではショートカットも無理ですし・・・(^^ゞ
      

      f:id:dreammiminabe53:20200706084756j:plain

  今シーズンAve.86.18(昨年同時期Ave.85.95)