ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H24.8/26~91~)

飲み過ぎ?風邪??集中力がなくてスコアが伸びませんでした(^_^;
 この日は月例に参加。お盆以来、風邪を引いて今ひとつ体調が思わしくなかった
ことと前日11時まで楽しく飲んでいたからでしょうか?集中力がなくって・(^_^;

 特にパットとアプローチが今ひとつでした。ショットに関しては失敗した!と思
ったのは幾つかありますけど・・・。でも1~2メートルのショートパットがこと
ごとく入らない!またパットが時にパンチが入ってとんでも無く強すぎることもあ
ってホントに最悪でした。またアプローチもダフッたりトップしたわけではありま
せんけど距離感が巧く合わなかったなぁ・・・。インからスタートした僕は何とか
粘っていたものの、16番でティーショットを絶好のポジションに持っていきなが
らもセカンドショットを大きく左へ曲げてしまってトリを叩いてしまって(^_^;更に
アウトに入ってからはパットの距離感が合わなくなって・・・1番では2段グリー
ンのファーストパットをダフってしまって3パット。更に80台を出すためには6
番から全てパーを獲らなきゃならない状況で、6番、7番と続けてパーオンしたの
にパットが打っても打っても届かない!そんなわけで続けて3パットして意気消沈。
しかし9番で意地の寄せワンが出来たのがせめてもの救いでした(^_^;来月こそホー
ムでのリベンジを頑張りたいと思います(^_^)V
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054820.jpg
 10番ホール、ティーグラウンド付近。打ち下ろしのホールで見晴らしが良くて
気持ちいいんですよ!でも・・・右へ行くとOBがあるので要注意のホールです。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054830.jpg

今シーズンAve.86.11(昨年同時期Ave.86.09)