ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ブロ友さんとのラウンドパート2~もえぎのさんようこそ~(動画編)

 こんばんは!先ほどようやく動画が完成しましたのでアッ
プ致し高校の同窓会がありましたので作業が出来ませんでし
た(^^ゞさて
先日、はるばる遠くからもえぎのさんが来て下
さいまして片山津
G.C白山コースへ行ってきました。メン
バーはもえぎのさん、
ケイさんとドリームこと、私でした。
いろんな都合で来られなかった
サクラポップさん、ヤマヤン
さん!来年また一緒にラウンドしま
しょう(^_^)さて・・・
今回は去年のラウンドのリベンジと言うこと
らラウンドしています。ではちょっと長い動画です
けどご覧
下さいm(__)m


片山津 1
(↑こちらの方が大きな綺麗な動画を見られるかも!?)

 僕のスコアと言いますと今ひとつでしたけど、大変楽し
いゴルフそして反省会でした\(・o・)/ところでヤフー
ブログオープンin石川とでも言いましょうか?「いっし
カップ」なるものが開催されるのか?定かではありませ
んけど来年以降にでも出来れば面白いですね!但し・・・
いろいろと難題山積ですので実現までには様々なハードル
がありそうです(^_^;
ちなみにケイさんの記事は
そしてもえぎのさんの記事は

 オープンの開催は別としてまた一緒にラウンドして下さい

m(__)m今度はもえぎのさんところでもお邪魔しますか~?

ケイさん~~?