ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

海天寿し田上店~2012年11月のグルメその5~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105410.jpg
 誕生月と言うことで、こちらから案内のハガキが来ていましたので行ってきまし
た。ハガキを持って行くとポイントアップされるのでかなりお得なので行かないわ
けにいきません(^_^)Vしかし・・・訪問する数日前にチラシが入っていたため、お
店は早い時間から大混雑!約1時間ほど待ってカウンター席へと案内されました。
ホントにこのあたりは週末になると回転寿司屋さんは大盛況で、これくらいの待ち
時間は当たり前でしょうか~~?北陸ではそれくらい何処のお店も美味しいんだと
思います♪

    f:id:dreammiminabe53:20200703074939j:plain

 この日はラウンドの流れが遅くてお昼抜きでしたのでお腹が空いていてたくさん
頂きました。もちろん途中までは妻と半分ずつしましたけど(^_^)途中からは妻は
お腹がいっぱいだということで1人で~~♪大間のまぐろは売り切れで食べられな
かったのは残念でしたけど、美味しかったです!!ご馳走様(^_^)V