ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 3/17)~89~

ティーショットとパットでゲームを壊してしまった!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065730.jpg
 本日、今年度初のAコンペ。天候は最高でスコアが悪かったら言い訳が出来な
いような感じ。1番、3番のティーショットによって躓いて更にパーオンしても
パットが全体的に強くて3パットすることが多かったです。2パットで凌いだも
のもオーバーして返しで何とか入ったものが多数。唯一距離感があったのは上り
のパットだけ(^^ゞ15番でカートが詰まって茶店で待っていたからか?残念な
ことにショートでOBしてお尻に火が点いてから何とか頑張りました。17番は
アプローチがピンに当たって停まってくれたことや18番では2打目をバンカー
に入れてしまったものの何とかグリーンに乗せたことで奇跡的なパーをゲットし
たことで、最低ラインの80台をキープ出来ました。来月はもう少し頑張ろう!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065740.jpg
 さて15番の茶店の牛すじ。。。とっても美味い!ついつい時間があったので
おかわりしちゃった!魔法の水も飲まなかったのに~~(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065750.jpg
 追記:帰りに練習場で軽く反省と思い寄ったところ、結局プリペイドカード
    1000円分159球も打ってしまいました(^^ゞ

今シーズンAve.84.91(昨年同時期Ave.86.58)