ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 11/10)~ハーフで終了~

  Aコンペ最終戦、残念ながら降雨コールドゲーム(^_^;

 この日は月1で開催されるAコンペに参加。11月が最終戦なのでこちらも
グランドチャンピオン戦が行われましたけど、今年はこのコンペでは優勝して
いない僕には権利がなく残念杯に出場。今年は5回参加して3位2回、4位を
1回と健闘、しかも3回もベスグロをゲットしているのですが。。。(^_^;

f:id:dreammiminabe53:20200706180210j:plain

 この日の天気予報は残念ながら雨、しかも・・・お昼から荒れ模様で気温が
急降下とのこと。夜中に風が強かったのでもしかしたら中止??なんて思って
テンションが低く。。。いつもはこちらのコンペの前に練習場で練習するので
ありますけど、テンションが低くてルーチンの練習をせずに倶楽部へ。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072630.jpg
 やはりその天罰が下ったのでしょうか?1番で風が強いのを気にしていたら
珍しくティーショットが右に大きくスライスして池ポチャ!で、結局ダボ
スタート(^_^;それにしてもこの日はティーショットが左へ行く傾向が強かった
なぁ・・・。恐らく1番で大きく右へスライスしたからでしょう。それでも
割と飛距離が出ていたので良しとしましょう(^_^)6番では2打目を大きく打ち
すぎてグリーン奥の土手へ行ってしまったためにトラブル。9番は左の谷へ
落としてしまったことと4打目のアプローチをトップしてしまったための
トラブルでダボに。。。でも風が強かったりしたことでなかなか思うように
セカンドショットをグリーンに乗せられなかったので仕方ないかな?

 

 前半終了後に30分の休憩。天気予報がお昼から悪くなる予想だったので
いつまで保つか・・・と心配していました。そしてその予感が見事に的中。
10番は3パットのトリ発進して11番。ティーショットを待っているうちに
雨が強くなって・・・強い雨の中、ティーショットを打ったところ1オン!!
しかしグリーンに着いてみるとグリーン上は既に水が浮いていて既に川も(^^ゞ
そんな中、パットを打つ順番が来て打ったところ。。。川の中で失速。。。
更に打っても打っても届かない。。。結局1オン5パットのトリ(@_@;)こんな
のではやっていられないと思ったときにコンペ中止の連絡が。。。正直ホッと
しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072640.jpg
 最後のコンペが残念な結末でしたけど・・・仕方ないです。また来年、頑張り
ます♪今年は6月過ぎから調子が上がってきたのですけど、来年は春から飛ばして
来年こそはこちらのコンペのアベレージを80あるいは80を切りたいものです。
そのためには冬もトレーニングしないと・・・(^^ゞ僕は雪国の人間ですけど
30過ぎでスキーも含めた全てのウィンタースポーツ(スノーボードはもともと
していませんが)をやめてしまったので、冬は雪が降ったら筋トレするか?
ウォーキングして下半身の筋力維持するしかありません。地味なトレーニン
ですけど、何とか頑張りたいなぁ。。。♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072650.jpg

  今シーズンAve.84.71(昨年同時期Ave.84.73)