ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.11/8)~92~グリーン周りのラフが!

ついついショートしちゃうんですよね(^^ゞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144700.jpg
 ちなみにこの日も大きなコンペがあって混んでいました。ん!?セレブクラブの
コンペですね(笑)きっと賞品は豪華なんでしょうね♪1等賞は海外旅行とか今流
行りの宇宙旅行とかだったりして!?庶民には縁のない賞品です(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144710.jpg
 この日は天気が良くて最高のコンディションのはずだったのですが。。。いきな
ティーショットを右の林近くへ入れてしまってボギースタートの予感でしたが、
寄せワンが巧くいって幸先良いスタート。
 しかしラフに入れるとなかなかピンそばに持って行くことが出来ません。更にバ
ンカーに入れてしまうと難易度が更にアップしてダボ、トリが出てしまいます(^^ゞ
それでも粘っていましたが、なかなかパーが獲れず!結局最終の9番で何とか寄せ
ワンのパーを獲って46で終了。もっとパットとアプローチが巧くなりたい!そん
な思いから先日わざわざこちらに来て練習しましたが、なかなか成果が出ません。
 そしてインコースに入って・・・2打目をグリーン脇のラフに入れて3打目のア
プローチ。ピンまで距離は近くてエッジまでちょっと距離があるシチュエーション
でした。ここでなんとザクッとアプをしてしまって。。。(^^ゞ寄せワンのパーを獲
るつもりがダボとかなりショック!更に13番のティーショットをバンカーに入れ
てそれが鬼太郎の親父さん状態(>_<;)フェイスを閉じて打ったら巧く打ちすぎてグ
リーンオーバーしてダボと波に乗れず。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144720.jpg
 それでも画像の14番でエッジからパターでチップインバーディーを獲って少し
戻したものの16番でバンカーに入れてダボ、17番では3パットのボギーと最後
まで悲しい結果に終わって46で終了。トータル92でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144730.jpg
 良かったのは運動して体重が減ったことくらいでしょうか?チャージしたエネル
ギーはあまり役に立たなかったようです(^^ゞこのあと、福井でご飯を食べて下道
で帰る途中にあの事故に遭遇したのでした。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144740.jpg