ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 4/10)~93~

強風と目土に泣かされて・・・(最近は泣いてばかり(^^ゞ)

 この日は2ラウンドできるつもりでお出かけしたのですけど、いつも一緒にラウ
ンドしている先輩が仕事中に腰を痛めたらしく念のために1ラウンドだけという
ことになりました。ちょっと残念でしたけど・・・気を取り直してスタート♪
それにラウンド後に県内の花見ツアーに出かけることにしていたので(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084340.jpg
 さてこちらのメンバーコースはとてもコース管理がしっかりとしていて、この
時期になりますと目土をコース中に巻いてフェアウェーがかなりの割合でバンカー
状態になっています。そんな状態ですのでショットがかなり難しくなります。
フェアウェーど真ん中の2打目が噛んでダフッたりなんて当たり前(^^ゞ薄く
打とうとするとトップしたり・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084350.jpg
 さてラウンドですけど、先日アカデミーへ行ったときに「ショットのリズムを
3拍子から4拍子に変えましょう!」と言われて、それを気にしていたらなかなか
巧く行かず・・・ようやくティーショットが当たったのは4番だったかな?また
バンカーショットでリストを返さないようにショットを心がけたらクリーンに
当たりすぎてホームランすること3回と・・・(^^ゞまた記録には出ない3パット
を2番~4番と続いてしまい、ラウンドのリズムを崩したのは反省点ですね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084400.jpg
 明日はホームでラウンドですけど、最近調子が悪いので大叩きしないように
気をつけながら頑張ります♪
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084410.jpg
         前日、職場で花見と称して飲み会。飲んで食べたら
         こんな結果に。。。(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084420.jpg