ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014.12.28ゴルフアカデミー

 昨日、福井でラーメンを頂いた後こちらでカロリー消費!年末で皆さん忙しか
ったからでしょうか?他には誰も受講されていませんでした。そこでなんと久々に
マンツーマンでレッスン!シミュレーターでじっくりと同じリズムで打てるように
電子メトロノームを使いながらひたすら。。。気付いてみたら1時間半ずっと
打ちっ放しでした(^^ゞプロ曰く「ドライバー以外は同じリズムで打てるようになり
ましたね!」とのこと。それからクラブの軌道はインパクトの瞬間までは安定して
インから入っているとのこと。ただフォローの時にインに引いているときとアウト
方向に美味く打っているときがあるみたい。また5Wは3Wとバランスがちょっと
違うみたいなので鉛を貼って調整してもらいました。