ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015年5月のまとめ~25杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124550.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124600.jpg
 今月もたくさん頂きました。とは言いましても基本的には平日のランチ時のみ。
休日は芝刈りもあってなかなか食べられず(^^ゞしかし今月もたくさん初訪問とな
るお店がズラリと。。。なかでも良かったのはとらや八日市店さんと赤ずきんさん
だったと思います。また新店にも3店ほど伺えましたが、けいすけさんはこちらに
はあまりないインパクトの強いラーメンを提供して下さいますので今後が楽しみで
すね。ところで我がホームですが、ツイッター情報によりますと50肩の治療のた
めに長期休業になっているみたいです。製麺に関しては現在業者に託して製麺機を
下取りしてもらうつもりだったそうですがその後はどうなっているのかな?風の噂
によりますと、50肩が良くなったらやはり自家製麺を復活させるらしいとか!?
いずれにしてもお客の1人である僕としてはゆっくりと待つしかないと思います。
 さて・・・6月ですが、県外へのラウンド遠征が3ヶ所入っていますのでラーメ
ンを食べる機会があれば良いなぁと思っています。また県内の未訪店も精力的に訪
問していきたいと思います。あと30店弱で全国の訪問店数も700店となります
ので♪とは言いましても・・・石川県内が400店ちょっとですが(^^ゞま、楽し
い食べ歩きを引き続き・・・♪