ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 3/10-2)~87~

今年初の2ラウンド♪

 せっかく来て90台だけでは寂しいので、こちらで2ラウンド目をして良いス
コアを出して気持ちよく帰りたいと思いましたが。。。(^^ゞやはりショットが
安定しないし所々で林へ入れるアクシデントでスコアが伸びない。。。ただトリ
以上の大叩きがなかっただけ良しとしましょう(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124730.jpg
 しかし・・・8台前半を出せなかったのは心残り。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124740.jpg
 こちらは携帯で撮影した上空を飛び交っていた自衛隊機を撮影してトリミング
したものです。なかなか良い感じのショットでしょ!でもこんなことしてるから
良いショットが打てないんでしょうね(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104124750.jpg