ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 3/10-1)~93~

(白)コース、リベンジならず。。。

 前の週に続いての(白)コースです。リベンジを誓ってラウンド開始しましたが、
池にいきなり入れてしまうアクシデントが・・・(^^ゞその後、ダボやトリも連発し
て50叩きになってしまうか?と思いましたけど、7番と9番で何とかパーを取って
48で終了。後半はダボも3つありましたが、パーも3つありましたので何とか45
で終了しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131350.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131400.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131410.jpg
 ここのところ、アカデミーで球の位置を1個分離れてスタンスを取ったり右手で
球を叩きに行くイメージで打つ練習をしています。シミュレーターでは巧くいきま
すけど、実際はなかなか巧くいかず。。。そのうちリズムまで狂って。。。(^^ゞ
まだまだ練習が必要なようです♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131420.jpg