ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

解雇

 あ、自分が仕事でクビになったわけではありませんよ。。。(^^ゞ 

さっき。。。3年近く働いてきた社員の1人に解雇通告をしました。

いろいろと教えてきたにも関わらず、周りのスタッフに迷惑をかけてばかりで

年齢と態度と体型は1人前以上で仕事は半人前。。。勉強会と称してサインを

送り続けたことに気付くこともなかったので、妻と相談して先ほど解雇通知。

本人は突然のことで驚いたようですが、こちらとしては2週間くらい前から

いろいろ考えていました。おかげで胃が痛くなるような状況が続いていました。

やはり人を解雇するというのは気持ちが重いですからね。。。普段仕事をして

いる方がやはり楽しいなぁ。。。すいません、愚痴でした。