ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 3/23ー2)~90~今年初の2ランでしたが(^^ゞ

後半はぐたぐたになって90台を叩いてしまいました(^^ゞ

 今年初めての2ランがなんとコースの空き具合もあって・・・(白)コースとな
ってしまいました。運動不足なのに歩きの2ランとは。。。無謀だったかも!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134550.jpg
 それでも前半は良くてダボを出しながらも9番で上りのスライスラインをしっか
りと沈めてバーディーとまあまあ。
 しかし後半はトリ以上はなかったもののダボを連発して気付いてみたら、18番
でバーディーを獲らないと達成出来ない状況に(^^ゞしかし18番と言えば距離は
431ヤードでしかも上りのホール。。。正直このホール、パーを獲ることすら難
しい。。。それでもティーショットは真っ直ぐ飛んでくれた!しかし残りは上りと
砲台グリーン、ピンポジションが奥だと言うことを考えると220ヤード近くあっ
たみたい。ここで僕が選択したクラブは3W。5Wなら比較的精度が高いとは思い
ます。しかし3Wはかなり博打に近い選択でしたが、結果は。。。見事にナイスオ
ン!もっとも3Wなのでさすがにグリーン上では止まらずグリーン奥のカラーとラ
フの境目までいってしまいました。しかしパターで打てないほどではないのでここ
も思い切ってパターで勝負!結果はカップ横ボール1個くらい外れて球は止まって
しまいました。残念ながら80台キープは出来ませんでした(^^ゞしかし最後まで
見せ場も作れましたので良しとしましょう(^_^)それにしても・・・疲れた!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134600.jpg