ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

旅亭萬葉2020秋〜朝食〜

f:id:dreammiminabe53:20201005072421j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201005072426j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201005072429j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201005072434j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201005072437j:plain

 朝から豪勢な食事でした♪朝粥の他に石川県産こしひかりの白飯もありました。おか

ずの量だけでお腹がいっぱいになりそうでしたけど、せっかくなので1膳だけ頂戴致し

ました。アップで撮影したものは全体図で撮影したもので蓋がされていたものを取って

撮影しました。昆布締めの刺身、茶碗蒸し、白だしの味噌汁とフグだったかな?朝食も

大変美味しく大満足!

f:id:dreammiminabe53:20201005073114j:plain

 お宿をチェックアウトする前にもコーヒーとお菓子のサービスで至れり尽くせりでし

た。何と言っても金沢市内から湯涌温泉、森本の深谷温泉とならんで辰口の温泉は大変

近くて行き来も楽でした。まぁ、近すぎて旅行感覚がゼロですが(笑)それを除けば日

常とは違う時の流れを楽しめますからよろしいかと思いました。またそのうち来ると思

います♪楽しみ〜〜!