ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

f:id:dreammiminabe53:20201016082948j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201016082952j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201016082955j:plain

おはようございます。昨日は時間がなかったので加賀市内でいつもより半分だけ運動し

てから仕事をしました。そして夕飯はいつものところで。〆は鮭チャーハンを注文しま

したがなかなか出て来ない。暫くして奥様が秋の新米でチャーハンを作っても水分が多

いのか?パラパラと仕上がらなくて何度か作り直していたんですって。まぁ、無理せず

そのまんま出して下さいって出して貰ったのが上の画像。奥様曰く、素人が作ったよう

な感じですが。。。と仰っていました。確かに所々ご飯がダマになっていましたけど、

お味は大変美味しゅうございましたよ(^^)vさてそんな翌日、体重は減っていて良かった

ですヘ(^o^)ノ今日も一日頑張っていきましょう♪