ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

コラム

 一昨日麺や福座さんの大将がとうとう引退されました。そこで12年間の思い出をち

ょっと仕事関係の会誌に投稿しようかと思っています。そこで自分が書いた過去記事を

全て読み直したらもっと福座さんの特徴や良さが再認識出来るのでは?と思って読み直

しています。オープン当初から2011年6月まではブログを消してしまったのであり

ませんが、それ以降をどれだけ書いたか?数えたら170回もありました(^_^;神楽さ

んもそれくらいあると思いますが、それに匹敵するのではないでしょうか?また大将に

お願いして色々と質問させて頂きましたのでそのお答えを伺って書き出したいと思いま

す。書き上がって大将の許可が降りればアップしたいと思いますが。。。そのままお蔵

入りにならないように書いてみたいと思います。そんなわけで暫く忙しくなったりする

かも!?