ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24 1/15)~80~

  後半は雨中、霙混じりのラウンドで70台を逃すもハーフ30台ゲット(^_^)V
 この日の天気予報はくもり時々雨ということで前日に倶楽部へ予約をして2
人でラウンドして来ました。この日は前日に某薬局で購入した「ぬるホッカイ
ロ」を試す目的もあったりして・・・♪

f:id:dreammiminabe53:20200706130453j:plain

 そんなわけで早速クリームを付けてラウンド開始!
 昨年末のアイアンの調子が良くなかったのですけど、今年に入って再び調子
が改善!また天気はスタート直後は雨も降らずに良かったのですが・・・8番
あたりで雨が降り始め、ハーフで休憩。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034030.jpg
 後半は13番から雨が本降り、16番あたりから雨から霙混じりと変わって
ラウンドコンディションが悪化。すると僕たちの前後をプレイしていた組がリ
タイアして倶楽部からお迎えに来てもらっていました。そんな中、僕たちはめ
げずにラウンドを続けました。しかしグリーンに水が浮いてパットを打っても
打っても届かないことも・・・(^_^;また雨が酷くなってスウィングのリズムが
早くなってショットがぶれて・・・後半は崩れちゃいました(^_^;また15番で
は1メートルのバーディパットを蹴られる、その失意の中で打った16番のミ
ドルホールのティーショットは無情にも池ポチャ!そんなわけで残念ながら1
月から早々と70台を出す夢は水泡と化してしまいました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034040.jpg
 それでも今年初のバーディ!今年初の30台も出たことで良しとします(^_^)V
 それからクリームですが・・・良いのか?悪いのか?分かりません。むしろ
あまり効果はそれほどでもないかも!?それより手袋の手の甲側に小さなカイ
ロを入れるタイプのものがあってそちらの方がかなり温かくて手先が冷えるこ
となく最後までしっかりと打つことが出来たかな?なんて思いました♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034050.jpg

  今シーズンAve.85.00(昨年同時期Ave.93.00)