ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨日は父親の会の慰労会でした

イメージ 1

 昨夜は現在僕が子ども達が小学校を卒業してもかかわっている父親の会の慰労会
に出席してきました。写真に写っているのは9名ですが10名の参加で12時近く
まで飲んで話していました。もちろん慰労会がメインではありますけど来年度の体
制についても話し合われました。
 そしてお忍びであのお方もスタッフの1人として参加されました。ただあのお方
は議会の期間中だということもあって、白湯のみ飲んでおられました。あのお方か
らは懸案となっている地震関係の話についても出たりして、政治の話で盛り上がっ
たりもしました。なお地震関係の話題の具体的内容に関しては、僕が勝手にこちら
に書いてご本人にご迷惑をかけてはいけませんのでオフレコとさせて頂きます。な
お・・・昨日も楽しく飲み過ぎてなのか?プチ二日酔いです(^_^;