ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

石川門夜桜2013

 仕事が終わってから自宅で夕食を済ませてから行ってきました。それにしても
こんなに混雑したのは初めて見たかも!?まずは遠めから・・・。

イメージ 1


イメージ 2

 そして近づいて・・・。

イメージ 5

 次に石川橋からお堀通りを眺めました。三脚を持っていきませんでしたので橋の
手すりにカメラそのものを固定して動かないようにしてシャッタースピードを落とし
て撮影しました。意外と綺麗に撮れていました(^^)v

イメージ 3


イメージ 4

 それにしても兼六園と石川門を繋げる通路(夜店が出ているところ)がとんでも
なく混んでいて全く動かないことも・・・。それでも誰も文句も言わずゆっくりして
いるところが良いと思いました。子供の頃はこの町はあまり好きではありませんでし
たけど、社会人になってこちらに帰ってきて年月が経つに連れてここの良さが分かっ
たような気がします。そんなこと言っているのはやはりトシなのでしょうか(^^ゞ