ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 6/18)~92~

大叩きはなかったものの締まりのないラウンドでした(^^ゞ

 今日は午前中仕事の予定がありませんでしたので、サクッとラウンドしてきまし
た。天気は思ったよりも日差しが強く水分を取りながら頑張りましたよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120410.jpg
 さて・・・来週の木曜日にこちらで石川の県アマが開催されますので、指定練習
日となっていたようで、コース内もいつもよりも混んでいたりティーグラウンドも
バックティーの中でも後ろ目で、各ホール5ヤードほど後ろになっただけなのに風
景が意外と変わってティーショットが打ちにくかったなぁ。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120420.jpg
 そんなのと関係ないけど・・・大叩きはしなかったもののパーが獲れない締まり
のないラウンドとなっていました(^^ゞさて・・・今週末はいよいよコシヒカリ
ップのためにもえぎの地方へ遠征へ行ってきます。今回はいつも通り(!?)日曜
日のみのラウンドとなります。一緒にラウンドさせて頂くZIZIさん、【と】さ
ん、宜しくお願い致します。また来週はこれまた県外へと日帰りで遠征!軽井沢
72へ初めて行くことが出来ますのでこれもとても楽しみです(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120430.jpg