ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

片山津ゴルフ倶楽部レストラン〜2022年5月12杯目〜

冷やしメニューが出ていたので♪

 久々にこちらでラーメンを頂きました。とは言っても大したものではなかったかな?

ちなみに奇しくも去年も同じ時期に冷やしメニューを頂いています♪

dreammiminabe53.hatenablog.com

 昨年は冷やし中華でしたけど今年は冷やし麺でした。

 全体図です。ミニ牛丼と冷やし麺が。

 麺のドアップです。麺は担々麺と同じものでしょうか?卵麺かなぁ?

 つけダレに付けて頂く和風つけ麺って感じですが正直こちらのざるそばとざるうどん

の麺をラーメンに変えて冷やしただけです。もろ手抜き(笑)悪くはないけどもっと工

夫して欲しかったかな?美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m