ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

万昌苑〜2023年8月7杯目〜

暑かったので〆は冷麺で♪

  こちらの記事もお盆中の夕飯です。焼肉気分でしたので時々行くこちらへ電話予約し

て行きました。

 食事メニューです。

 昼に運動していたのでまずは生中です。1杯だけ頂きました。ビールって最初の1杯

はいつ飲んでも最高ですね♪それでは今回も頂いたものを。。。

 まずは生野菜。サラダですね♪妻とシェアして頂きますが、2/3くらいはいつも食

べているかな?マヨネーズってレタスやきゅうりと相性が抜群ですね!野菜をまず一番

に補給したところで肉を頂きます♪

 まずは牛バラです。脂が程良く乗っていました。

 続いては焼き野菜。こちらは肉と交互に焼きながら頂きましたよ。

 続いて牛タンです。レモンで頂きました。タンのコリッとした食感が好きなんです。

 生中を飲んだ後はいつものようにハイボールを頂きました。

 鶏せせりです。僕は鶏も背紋でサッパリと食べるのが好みで、追加でレモンを頼んだ

りします♪

 続いてハラミを頂きました。食べ応えのありますね♪

 最後に豚バラを頂きました。脂がたっぷりで豚の定番ですね。そして〆ですが。。。

 久々に冷麺を頂きました。

dreammiminabe53.hatenablog.com

 約1年ぶり。無茶苦茶暑い日でしたので〆はこれ一択でしたよ(笑)麺の上にはきざ

み海苔、ゆで卵、きざみきゅうり、トマトがのっていました。そして別皿にキムチそし

て辛味のもと(コチュジャンかな?)がチューブに入っていました。お酢をかけてサッ

パリと妻とシェアして頂きました。大変美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m