ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.3/8ー2~97~)

今年初の2ラウンドは玉砕でした(^_^;
 今年初の2ラウンドだったわけですが・・・休憩時間にアリエッティさんから
変わった組み合わせですね!と指摘を受けた食事は、生中×2飲んでいたからな
んです♪一緒にラウンドされた相方さんは茄子の浅漬けを頼んで下さいましたの
で、僕はソーセージを頼んだというわけです(^_^)Vで・・・やはり飲んで足元が
覚束ない状態でラウンドを開始すれば・・・結果は悪いに決まっています(^_^;
この日の昼食(鯖の棒寿しは絶品です!)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034620.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034630.jpg
 そんなわけで1番ではいきなり大叩き!それでも粘って1ラウンド目と同じス
コアで前半を終了し後半に期待がかかったわけですが、13番で切れてしまいま
した(^_^;ここのグリーンって砲台なのです。ちょっと距離が足らないと下まで
落ちてくるんです!つまり1打目でちょっとだけ足りなかったショットのために
球は下まで落ちてきて、ここから打ったアプローチがグリーンまで届かず手前に
戻ってくること二度!さらに3度目に打った球はトップしてグリーン奥へ!そし
てそこから折り返しでザックリ!ザックリと散々な目にあいました(>_<;)その後
はもう覚えていません!やはり2ラウンド目は足はそれほど疲れていたと思いま
せんでしたが、やはり体そのものが疲れていたためにほんの僅かリズムが狂った
のかな?そんなわけで2ラウンド目の後半はボロボロでした。でも100叩きは
免れて良かったです!2ラウンドするためのスウィングの体力を付けないといけ
ないなぁ~~(^_^;
歩数     33326歩
距離     22661メートル
消費カロリー   953kcal
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034640.jpg

今シーズンAve.86.8(昨年同時期Ave.88.40)