ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

先日の披露宴

 先日の披露宴の様子を先日購入したデジイチで撮影しましたので一部をアッ
プします。それにしても同じキャノンの機種と言えども使用するのは2~3度
目なので、細かい設定が分からず小さな使用説明書を持参して、それを簡単に
目を通してから撮影しました。しかし。。。やはり出来はあまり良くなかった
なぁ~~!
入場
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103181830.jpg 
 新郎新婦はいったいどこから入場してくるのか?分からず待っていましたら、
プールサイドのテラス側から入場してきました。逆光ですけどまぁ無理せず撮影。
着席&新郎挨拶
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103181840.jpg
 2人はにこやかに入場して新郎が招待されたお客さんに対してまずは挨拶。こ
ちらの画像を見て頂ければ、目が隠れていてもなかなか良い男だと分かって貰え
るのではないでしょうか?ホントにイケメン運転士です(^_^)V
ケーキ入刀
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103181850.jpg
 たくさんのカメラマンがいらして僕自身前に出て写真を撮る勇気がありません
でしたので、後ろからカメラを持ち上げてライブビューを見ながら撮影しました。
しかしほとんどが2人の方にピントが合わずに他の方にピントが合ってしまいま
した。これが一番良かったもの!
着替えて再入場
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103181900.jpg
 再び入場してきたときに階段上から下を見下ろしたときの新譜の笑顔がとても
良かったです。
キャンドルサービス!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103181910.jpg
 いつみても綺麗ですね!僕の時はロウソクに火を点けて廻ったのですけど、何
度消えたかな~~?これなら消えませんね(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103181920.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103181930.jpg
新婦の母へのメッセージ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103181940.jpg
新郎の挨拶
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103181950.jpg
 全体的に巧くまとまって長すぎず短すぎない披露宴でした。また余興がDVD
を使って予め作られたものなので、キチンとしていて良かったと思います。周り
のゲストの方とゆっくりお話しすることも出来ましたし、僕も酔っ払わないうち
に新郎新婦のところへお酒を注ぎに行って挨拶も出来たし良かった~~!それか
らJ〇の若手の運転士達がみんな仲の良い仲間意識が強くてまとまっていた印象
がありましたので、とても好感が持てました♪もちろんとても楽しい披露宴だっ
たと思います、お招き頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>